お得情報まんさいブログ!

日々の出来事やお得な商品やサービスがまんさいのブログです。

2017年日本の夏はダブル高気圧サンドイッチで超猛暑予報!

2017年日本の夏は 超 猛 暑 !こんな予報が出ました。 猛暑ではなくて “超” がついています! 嫌ですね! 年々体が暑さについて行けなくなっています。 熱中症には気をつけなくっちゃ!水分・塩分の補給、しっかり休息!ゴルフも控えよう! この動画は2016年…

今回の気になる商品は「生活必需品」?

時間のある時に何となくネットで商品を検索する時って 有りますよね?! 今日ご紹介するのは、健康・美容カテゴリーではなく 家とかホテルとかインクとかです? 先ず、ご自分のマンション価格を知りたい方に このマンション今いくら 私は以前に苦い思い出が有…

プルンと弾む肌! 

ネットサーフィンをしていると、美容関係の記事や サイトが何と多いんでしょう?!? 今回は「肌」に注目してみました! ある!アル! って声が聞こえてきます。 若い頃はプルン肌が当たり前だったので、特にケアしなくても 問題無し! 炎天下だろうと平気で紫…

もう憧れじゃない 「水素生活」!

最近【水素】と言う言葉をよく耳にします! 水素水・水素水サーバー・水素自動車・水素燃料電池・ 水素発電・水素ガス・水素カプセル・水素サプリメント・ 水素ステーション等々 正に水素社会の到来です! その中で私が注目したのは、水素(H)の健康への働き…

森山ナポリピザが評判らしい!?

我が家では時々宅配ピザを取ります。 ランチの材料が無い時! 家族が集まった時! 急に友達が来た時! 色んな場面で登場します! ピザハットが家から近いので、よく利用します。 出前のお兄ちゃんも愛想が良く、ちゃんと教育も行き届いています。 それなりに…

紫外線退治に朗報!

頭・顔・腕まですっぽり覆った女性をよく見かける。 それも長いひさしの帽子をかぶった自転車姿をよく見かける。 又、車の窓にネットを付けたり、右手だけ何とか云う黒い布を巻いている人も見かける。 そういう私も男だが、ゴルフの時などはクリームを顔・首…

先週結婚式に行ってきました。 そう言えば、先月も結婚式に行った。 このところ結婚式づいている?! いずれも、良い結婚式だった。 笑顔・笑顔の中で私も良いα波を頂いた。 処で、最近の結婚式は演出が凄いといつも感じます。 招待状から受付関連(芳名帳・ゲ…

体調維持には腸がカギを握っている!

世の中は健康ブーム! TVでは毎日といって良いほど「健康番組」が花盛り! 通販番組でもサプリ訴求、新聞チラシも例外ではない! 何でそんなに健康が注目されるのだろう? 答えは「健康はみんなが一番関心を持っている事だから」! 「命の次に大事なことは…

プリンタのインクを安く買いたい!

プリンタのインクって消耗が早すぎるって思いませんか? 特に写真印刷が多いと、アッという間に無くなってしまう! メーカーの純正インクが推奨されているが、純正は高い! ならば、印刷がちゃんと出来てインク代が安ければ最高! それを解決してくれるのが…

健康と酵素

酵素!? 酸素・水素・酵素! 酸素・水素は理科の時間で耳にした元素だ。 酸素・水素はいわゆるポピュラーな言葉だ! 特に酸素・水素が無いと「空気」「水分」が摂れない! でも、酵素も重要らしい! 何故なら、酵素は人間が生きてく為の運動(呼吸、体を動…

家庭で手軽に天然水を…ネルフィールウォーター

家庭で手軽に天然水を飲むのが当たり前の時代! 勿論、法人(職場)でもウォーターサーバーが大活躍! 私の職場では水道水直結タイプのウォーターサーバーが 座っています。何でも水道水の浄化がうたい文句! お茶にコーヒーに大活躍です。 でも、天然水って…

水素が細胞に浸透! しっとり&ツヤツヤ

レダの水素 SPAピュアプラス ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ”水素”が注目されています! 水素水、水素エネルギー、水素車、水素ロケット・・・・・・ 健康からエネルギーまで幅広いジャンルで"水素”が注目されて来ています。 今回は===水素入浴=== あ…

プラセンタ革命

美容・健康を検索すると「プラセンタ」というワードが必ずヒットします。 そもそも「プラセンタ(Placenta)」って何なんでしょう? 調べてみると、「哺乳類の胎児を成長させる胎盤」の事らしい!!! 「胎盤」? 胎盤とは、哺乳動物が子宮の中で胎児を育てると…

頭頂部が気になるあなたへ

??氏の頭頂部(2015年8月25日) 普段は鏡に映る頭を見ているので、このアングルは貴重だ! やばい状況になっている。 幸い白髪が無くて黒髪だが、地肌がモロに見えている! 65歳の定年を直前に控え"人生これからが楽しみだ”というのに!? これでは??!! トホホ…

年齢は変えられないけど、見た目は変えられる!森永パセノール

あのエンジェルマークでお馴染みの森永製菓から発売された 「年齢と戦う女性のためのサプリ」 が話題になっています。 森永パセノール そう言えばグループ会社の森永乳業は、最近注目を浴びているヨーグルト 「森永ビヒダス」が有名です。グループ全体で健康…

HABAトライアルセット