お得情報まんさいブログ!

日々の出来事やお得な商品やサービスがまんさいのブログです。

プラセンタ革命

美容・健康を検索すると「プラセンタ」というワードが必ずヒットします。

そもそも「プラセンタ(Placenta)」って何なんでしょう?

 

 

調べてみると、「哺乳類の胎児を成長させる胎盤」の事らしい!!!

 

              胎盤」?

 

胎盤とは、哺乳動物が子宮の中で胎児を育てるときに、母親の体内に臨時につくられる臓器。子宮内で母体と胎児との間で栄養の交換などを行うために、母体と胎児の両方の組織からできた複合的な構造をしている。

 

もっと詳しく調べてみよう!

 

胎児の成長発育に必要なすべての栄養分が胎盤で作られ、胎児へと供給される。また、胎児は細胞分裂を高速で行い、驚くべき速さで成長する。これを可能にする成長因子を生成し胎児へと送ることも胎盤の重要な役割だ。

 

そんな「胎盤」がなぜ注目されているのか」?

 

胎盤には細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子やアミノ酸などの成分が豊富に含まれており、これらの働きで新陳代謝を活発化させ、肌や体の傷ついた部分を修復する、ということが期待できる。

 

 

赤ちゃんはこの胎盤だけでで育っていると言っても過言ではない!

 つまり、胎盤(プラセンタ)接種でで赤ちゃんに戻れる・・・って事だ!

 

何だ究極のアンチエイジングではないか!

 

赤ちゃんの肌はモチモチ・しっとり・ぷよぷよ

思わず食べてしまいたい程美味しそうな肌をしている。

 

 

でもちょっと待てよ!

胎盤を接種するって、なんだかぴんと来ない?

って思うのは私だけ?

 

実は・・・・

プラセンタは「胎盤」そのものというよりも、一般的には胎盤から有用な成分を抽出したエキスの事を指す言葉として言われている。

 

つまり・・・・

プラセンタのエキスを吸収すると云う事だ!

 

それなら合点がいく。

 

 

 

では、

プラセンタについてもう少し話を進めてみよう。

 

プラセンタは古くから不老長寿の薬として多くの著名人に愛されている。

現代でもモデルや芸能人、ハリウッドスターなど多くの有名人が、アンチエイジングに使用していることが報じられている。美容液や化粧水などの化粧品に配合されたりしている。

 

更に、エステサロンや病院など医療機関で用いられるのは、プラセンタが高い有用性を持つことの表れではないだろうか。

 

 

美と健康に興味のある方
    栄養素を補給したい方
        美容健康を維持したい方
            食生活が不規則な方 

 

そして

 

●昔の肌を取り戻したい方

 

 

     ネットで最高の商品を発見しました!

 

あの「美と健康」を追及する「レダ」より

           ●

           ●

           ●

   プラセンタ""プラピュア・G""誕生

 

     

 

「美と健康」を追求するレダ独自のこだわり製法による最高の品質

 をめざしたプラセンタ。

純正で安全かつ高純度・質濃度のプラセンタエキスにさらに、美容

と健康に嬉しい成分を贅沢に配合したプラセンタ!

 

 

 ●昔の肌を取り戻そう!

 

 

 

HABAトライアルセット