お得情報まんさいブログ!

日々の出来事やお得な商品やサービスがまんさいのブログです。

水素が細胞に浸透! しっとり&ツヤツヤ

                           レダの水素 SPAピュアプラス    

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

           ”水素”が注目されています!

 

水素水、水素エネルギー、水素車、水素ロケット・・・・・・

 

健康からエネルギーまで幅広いジャンルで"水素”が注目されて来ています。

 

     今回は===水素入浴===

 

 

あの健康を追及しているレダからの貴方への提案です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

            今日からお手軽に水素入浴。

         あなたのお肌が、しっとり、ツルツルに!

     浴槽に入れるだけ、豊富な水素量、潤いコラーゲン配合!

             お家でかんたんエステ

           レダの水素SPAピュアプラス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

貴方はこんな方ですか?

 

    ☆美容や健康をいつも気にしている

      ☆肌トラブルに悩みがある

       ☆ダイエットに何度も失敗している

         ☆夏の冷房がつらい(冷え性

 

この記事を読んでらっしゃるほとんどの方に当てはまりますよね!

 

でも、どこまで本気で興味を持ったり、悩んでいたりしているのかが

重要なポイントだと思います。つまり、それらの悩みを解決するには、

それなりの覚悟と継続性が必要とされます。

 

ですが、悲壮な覚悟も無理な継続も必要ないとしたら、これは朗報ですよね!

 

毎日の入浴で解決出来るとしたら???!!!・・・・・・・

 

 

 

私たちの身体は酸化することで、老化現象を引き起こしています。

生まれた時から酸化が始まり・繰り返し、徐々に老化が進んで行きます。

肌の老化としては、シミ・くすみ・しわ・たるみ・ガサガサ(乾燥)が代表!

※真皮の中のコラーゲンが酸化して硬くなります。本来みずみずしい

 コラーゲンが硬くなることにより、肌が適正な水分を保てなくなり

 ます。古いコラーゲンが縮むと「しわ」になります。

 

 

「水素」「酸化を抑制」する働きを持っています。

※水素水の世界では、酸化還元電位(酸化を還元さす値)という数値で

「質」を表現します。

 

また、「水素」「身体の隅々まで廻る」働きを持って

います。 

※水素Hはいちばん小さい原子! 人間の60兆個の細胞の隅々まで浸透

 します。

 

 

お風呂に入るだけで水素の恩恵が得られるなら、これはすごい!

 

肌から直接水素を吸収・肌の奥まで浸透・そして全身に廻る!

 

細胞が本来の動きや能力を取戻し活性化!

代謝が正常に行われることで奥深くまで浸透した水素は、シミ・

シワ・くすみなどのトラブルを解消!

 

こんなに楽なやり方で酸化が防げるなら、これはすごい!

 

    しっとり、ツルツルのお肌を実感してみませんか?

  

HABAトライアルセット