お得情報まんさいブログ!

日々の出来事やお得な商品やサービスがまんさいのブログです。

今回の気になる商品は「生活必需品」?

時間のある時に何となくネットで商品を検索する時って

有りますよね?!

 

今日ご紹介するのは、健康・美容カテゴリーではなく

家とかホテルとかインクとかです?

 

先ず、ご自分のマンション価格を知りたい方に

このマンション今いくら

 

私は以前に苦い思い出が有ります。

自分のマンション価格を知りたくて、どこか忘れましたが

登録した事が有ります。

すると、数社から電話の洪水でした!

ほんの情報収集のつもりでやっただけだったのに。。。。

 

このサイトは勧誘が無いそうなので安心してます。

 

続いて、ホテル探しです!

Hotel's com

国内・海外の人気ホテルが検索できます!

私も出張が毎月有るのでとても重宝してます。

 

また、海外旅行でパック以外のホテル検索にも

心強い味方です。

 

こんなサイトも見つけました。

インク工房

ゴルフプレスト

趣味のPCとゴルフ用品です。

 

良く利用しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HABAトライアルセット